好きな人の影響はすぐに受けるタイプです。

あんにょん\(^o^)/

私の好きなWEB漫画家さんが以前ツイートしていたイタリアン七味。

https://twitter.com/mori2ta/status/1165948124298264576

このツイート見た直後
すごい気になってたのですが
手に入れることもなく
すっかり忘れていました…笑
しかし、本日見つけたので買いました!

まだ試していないのですが
週末、この漫画家さんがおススメしている
トーストを試すのが楽しみです!

ちなみにこのWEB漫画家のも〜さん
自虐ネタのツイートやブログ記事が多いのですが
ほっんと面白くて、いつもお腹抱えて笑ってしまいます。

可愛らしい話をしながら
最後のオチがすごいインパクトで
ぶほっと鼻から息が出てしまう勢いで
笑ってしまいます!

私のお気に入りはこちら!

CATEGORY

    0PEOPLE