rummyのアイス

あんにょん\(^o^)/

先日、見つけたので買ってみました。
rummyのアイス!

我慢できなかったので
購入したその日のお風呂上がりにいただきました。
ふくろの中に、カップアイスが入っているタイプです。
そのままカップで売ればいいのに…と思いましたが、カップのままだと、rummy特有のアルコールの香りが飛んでしまうのかもしれない…?

一口目はチョコレートが強すぎました。
アルコールの香りもするようか気がするけど
口の中に入ると香りよりも冷たさが
ダイレクトに感じてしまうので
やはりチョコレート。
もう少し溶けてから食べれば良かったのかなー
アルコールの香りもなんかちがうような…
冷たいからかな?
美味しいんだけど、ちょっとゴム臭い?
レーズンは片側にたくさんあって、均等でなかったのも残念。

rummyは常温で板チョコレートで食べるのが一番だな、と思いました笑笑

なんて辛口なこと書いてますが
普通に美味しかったです!
期待しすぎて食べたのが悪かったかな!

CATEGORY

    0PEOPLE