ツイッターのリスト、活用してますか?

あんにょん\(^o^)/

私はYouTubeやTik Tokを見るよりも
ツイッターやインスタでタグ検索をして
可愛いカフェとか
オシャレなレストランの
料理やスイーツの写真を
ひたすら見ているのが好きです。

行ってみたいお店を
ブックマークしたり
口コミ読んだりするのも
また楽しい笑笑

あ、もちろん
犬猫動物動画を見ているのも
時間を忘れてずっと見てしまいます!
癒されますよねー。

ツイッターでは
そういうお店の情報をツイートしてくれる
アカウントが存在するので
あえてフォローはせず
リストにまとめておいてます。

仕事から帰ってきてから
このリストを見るのが
めちゃくちゃ楽しみで!
食いしん坊にはたまらない
新しい情報が増えているんですもん!

今日も帰宅してから
そのリストを見て
友達とLINEで
いつ、ここへ行こうか
などと相談してたり笑笑

ほぼ、新潟以外のお店ですので
妄想半分でいくことを
一人で計画立てたり笑笑

でも行きたいとこが多くて
今度東京行ったら行ってみよう、と
思っていても
絶対全部回れないですよねw

新潟のカフェは
シフト休の時などに
行ってみようといつも思ってますが
なかなか…!
でも次のシフト休には
どこか行きたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE