タリーズのクマちゃん

あんにょん\(^o^)/

スタバも好きですが、タリーズも好きです。
タリーズは可愛いクマのぬいぐるみの
キーホルダーが売ってたりします。
スタバは、あの女神?女性がメインで
タリーズはクマちゃんなんだなぁ
と、なんとなく認識してました。

先日、タリーズに寄ったら
そのクマちゃんのコップのフチコみたいなのが
目に飛び込んできました。
あまりにも可愛くて…
買いました笑笑
限定のドリンクを買うとプラス320円で
買えるというもの。
普通のコーヒー飲むつもりが
シーズンドリンク飲みました笑

クマちゃん
名前は、ペアフル®︎というらしいです。

気付いた時にはもう第3弾。
これ可愛くて、他のも欲しくなりますね…!
しかし限定で人気らしいので
すぐなくなるらしいです。

ランダムでなくて期間によって種類が違って
全3種類みたいですね。
これは来年、ちょっとチェックしなくては…!

レモンサワーにフチってみました。可愛い。

CATEGORY

    0PEOPLE