「出来島さんぽ」完成しました!

あんにょん\(^o^)/

わーい!
「出来島さんぽ」第1号が完成しました!
やはり、校正ゲラと違いますね。
今までも、お仕事で完成品を頂いたりしましたが
こちらは企画から、でしたので…
なんとも感無量。
なにげなく、ノートにメモっておいた
「出来島さんぽ」という言葉が
こんな立派な形になってしまって…!
嬉しくて3階のみなさんに見せたり押し付けたりしてきましたが笑笑

そして、第2号へ向けて
本日は、はなさんとリサーチを兼ねて
ランチミーティングしてきました。
ちょっとキョロキョロ店内を見ちゃったり
メニューの黒板も写メったりしました。
ご飯も美味しくて、さらに量がすごい…!
満腹で、夕方までお腹がパンパンでした笑
デザートのケーキもミニサイズでなくて
ワンカット!フルーツも盛り合せになってて
めちゃくちゃ満足しました。
あと!コーヒーが素晴らしい!のです!
酸味が程よくて苦味もあって
でもチョコレートのような香りもする
とってもとっても美味しいコーヒーでした。
ランチのセットのコーヒーなのに
お豆はこれです、と教えてくれましたし!
他のコーヒーも飲みたいです!
ぜひ、出来島さんぽでご紹介したい!と
思えたお店でした。

今日はとっても満足な日でした!

アイキャッチは、はなさんとお揃い!

CATEGORY

    0PEOPLE