夏ドラマ始まってますね。

あんにょん\(^o^)/

新しい夏のドラマが続々と始まってますね!
六本木クラス…!
忘れてました…!!!
本家と比べてしまうのは仕方ないかもですが
でも純粋に期待してるんですよー。
予告の平手友梨奈ちゃんが
めっちゃくちゃ可愛いんですもん!

はい!!
TVerで見ますね!!

あと、個人的に一番期待しているのは
やはりこちら。

阿部くんに期待です。
どんなふうにお話に絡んできて
どんな風に振り回す?振り回される?
んでしょうね。

今までも推しくんがドラマに出る!となると
感情が湧き上がってましたが
今回ももちろん、一人で盛り上がってました。

毎週、見られるのもいいですねー!
放送が待ち遠しいです!

CATEGORY

    0PEOPLE