サムワン・グレート(Netflix映画)

あんにょん\(^o^)/

今、テレビを見ていたら
本鮪丼の専門店が江南区にあると
放送していました。
え!!??となって、見入っちゃいました。
とても美味しそう…。
しかも自宅から徒歩圏内だと…!?
夕ご飯食べていなければ、行っていたかも。
なので、今度行きます。

本鮪丼なかばやし
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15019939/

さて。
今日はNetflixで
「サムワン・グレート ~輝く人に~」
を見ました。
友情モノは大好きです。
見ていて「Sex and the city」を思い出しました。
私の大好物ドラマです。

10年近く付き合っていた彼と、仕事でNYからサンフランシスコへ引っ越すことになって、彼に言ったら遠距離は無理だとフラれたジェニー。
ジェニーを励まそうとする親友2人。
ジェニーだけじゃなくて親友の2人も恋愛に
悩みがある様子。

というようなストーリー。
とにかくハッチャケ具合がすごい笑笑
薬やるのは、微妙な気持ちになりましたが
お酒と考えて見ました。

本気で心配してくれて
叱ってくれる友情っていいですよね。
舞台はNYですが、そんなキラキラ感、セレブ感もなくて、普通の女の子のお話でした。
かなりハッチャケてましたが笑笑

他にも友情もののNetflixオリジナル映画があるので楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE