ギリギリ勝利、したはず。

あんにょん\(^o^)/

今日も今日で眠気との戦いに敗れそうになりながらも
多分ギリギリ勝ったんだと思われます!

いつものように
ヤバいと思ったら立って仕事始めるんですけど
今日は、立っていたのに
一瞬意識が飛んでしまって笑笑
ガクッと倒れそうになりました。

立ちながら寝てしまうことって
本当にあるんですね…!!!!

や、寝てませんよ!!!
寝てません!
勝ちましたし!笑笑

あと1日。
頑張りますよ!

先週、セルフでジェルネイルを施しました。
素人なんで、1カラー一択です。
でね。
さっきお風呂で、右手の人差し指と中指の
ネイルがポロリしました笑笑

一週間持ったんだから上出来ですよね。

この2本。
塗り直そうかと思ってたんですけど。
現在1時。
起床は5時半。

はい。やめます。
明日はみっともない状態で過ごします。
オフするのもめんどいんです…。

あと1日。
頑張ります。
土曜日は寝倒します! 

来週はお休みだそうです。
いいところで終わったのに…!

CATEGORY

    0PEOPLE