毎年恒例の元旦のオーダーランチバイキング

あんにょん\(^o^)/

2022年の初日、みなさんはどうお過ごしでしたか?
私は、ここ数年恒例となっている友達とのホテルランチでした!
クリスマスにもホテルランチしてきましたが、元旦は中華と決めているので笑笑
中華をキメてきました!

場所はANAクラウンプラザホテル「天壇」
こちらの中華、美味しいんですよね。
多分3〜4年連続こちらで元旦を過ごしております。
本当は宿泊もしたいよね、と話しているのでいつかは実現させたいですね!

そして、空腹すぎて、写真を撮るのも忘れて貪り食べました笑笑
このオーダーバイキングでしか食べられない?伊勢海老のエビチリが最高に美味しかったです!

最初の料理なので写真撮れました!


今年はじめてのメニューもあったので、色々頼んでしまい、またもや満腹の苦しみを味わいました。
これは幸せの苦しみですね!
満腹でしたがスイーツは全種制覇したい、と思いましたが8割制覇、という感じでした。

マンゴープリン大好きなので2つオーダーしました。
これ私一人で食べました!


年初めから、友達と楽しく語らって美味しいご飯食べて、とてもよい1日をすごしました!
今年も美味しいものが沢山食べられる一年でありますように!

あとこちらの写真だけ撮りました。お肉がゴロッゴロしてて美味しいやつでした!

CATEGORY

    0PEOPLE