お酒に弱くなった気がします。

あんにょん\(^o^)/

iPad mini2
アプリストアの方で雲マークをタップしたら
なんと旧バージョンでダウンロードできました。

よかった…!
これでiPhoneより大きい画面でマンガが読める!
無事解決!
iPad、新しく買わなくちゃ?とか
考えていたので、本当良かったです。

最近、思ったんですけど
お酒に弱くなってきている気がします。
実は昨日の夜、アルコール9%の缶チューハイを飲みました。
なんだか全然美味しくない。
アルコールの味が強く感じてしまいました。
ほろ酔いくらいのアルコール度数が
美味しく感じます。
コロナ禍で飲み会が全くないのも影響してるのでしょうか?
ビールもあまり飲んでません。
普段飲んでいるのは金麦糖質75%OFFです。
1本飲んで満足しちゃってます。
去年よりも自分の部屋で飲む回数もかなり減ってるんですよねー。
スーパーやコンビニで、美味しそうと買ったお酒も飲まずに溜まっていく感じです笑笑
お酒、飲みたい!って欲が減ってるんですよね。

でも!
飲み会あったら参加したいですよー。
外で飲みたいですよー。

本当。
早く前の生活に戻りますように!

CATEGORY

    0PEOPLE