「明洞」初体験!

あんにょん\(^o^)/

今日は色々お出かけしてきました。
その後、会社のご近所の「明洞」さんへおじゃましてご飯いただきました!

なぜ今まで行かなかったのか…?
と思うほど美味しかったです!
キンパ大好き!
ヤンニョムチキン大好き!
チヂミ大好き!
と、割と私が好きなものを注文しちゃいました!

キンパ、本当に美味しかったです!
ヤンニョムは小ぶりで食べやすったですね!
でも辛くて、ハフハフしながら食べました笑笑
チヂミは野菜チヂミとチーズチヂミのハーフandハーフのものでした。
野菜チヂミのマヨネーズ添えが美味しくて…!

あ、ドリンクはホットのコーン茶です。
このコーン茶もほんのり甘くて、コーンの香ばしい香りがとても美味しかったー!

ケランチムとキムチ餃子もさらに追加して
満腹で大満足でした!
ケランチムがめちゃくちゃ優しい味で、〆にピッタリでしたよ!

まだ食べたいメニューあるので
今度は会社の帰りに寄ってみようと企んでます!

CATEGORY

    0PEOPLE