金曜ロードショーのカメ止め見ました。

あんにょん\(^o^)/

新たな1週間のスタートです。
今週も頑張ります!

そういえば、先週の金曜ロードショー
「カメラを止めるな!」を見ました。
面白いとは聞いていましたが
なるほど、そうきたかー!みたいな。

ゾンビ映画は割と好きなので
(といっても、ジャケ見て面白そうなゾンビものしか見ませんが)
前半の部分も普通にゾンビものとしても
私はゲラゲラ笑って見てました。

ツイッターで
カメラの手ブレがひどくて画面酔いする
みたいなことを呟いてる人を
何人か見ましたが
あまり手ブレに関しては全然気にならない私w
常に頭がブレブレだからかな!!

そして、見終わった後に
もう一度見たくなる、という感想も
なるほどねー!となりましたw
たしかに良く練られていますね。

放送後にAbemaTVでスピンオフ?の
カメ止めがあるというので
途中から見ましたが
それはそれで面白かったです。
舞台が海外?になった感じ。
Hollywoodの文字のとこは、感動すら覚えましたw

また休みの日に
録画したカメ止めをじっくり見たいなー、と
思ってます!!

CATEGORY

    0PEOPLE