褒められると嬉しい

あんにょん\(^o^)/

今日、美容室行ってきました!
ブリーチかけてたところが
かなりお疲れなボッサボッサで
切りたかったんですよね!
数センチですが切りました。
少しでも清潔なイメージの
つるつるヘアになればいいな、と思いました!

そして、嬉しいことに!
美容師さんに
「痩せましたよね!」と
お褒め?の言葉をいただきました!
わー!嬉しいー!
ありがとうございます!
まだ目標体重まで、ちょうと折り返し地点なのですが
でも本当嬉しいです。
自分でも、洋服がぶかぶかになってきて
ちゃんと痩せてきてるかー、と
実感が持てるようになりました。

ここで満足せずに
引き続き、目標まで完走したいと思います!

ホント
推しくんや、新しい推したちが
ダイエットのモチベーションに
なるんですよねー。
がんばりまーす!

ダイエットするのに
かなりお世話になってる
Apple Watch!
いままで、時計するの長持ちしなかったけど
これは忘れると落ち着きません。

CATEGORY

    0PEOPLE