現実とリンクして雪が降っていたドラクエウォークでした。

あんにょん\(^o^)/

今朝、ちらりと白い風景がありましたね…!
先週、今年は暖冬か、というニュースを
チラッと見たのですが…
ちょっとくらいの雪ならOKですが
ドッカン雪は勘弁してほしいですね…!

ドラクエウォークも現実の世界とリンクしているのか、ゲーム画面も雪が降っていました。
確かに、雨が降っていたら雨降っていたので、予想は出来ていましたが、実際に雪が待ってるのは、感動しました。
このドラクエウォーク、毎週、毎月、何かしらイベント始まったりします。
今はドラクエ4とコラボしています。
トルネコさん、ミネアとマーニャが助っ人として戦闘に登場したりします。
最初、訳もわからず、セクシーな舞に魅了され笑
マーニャを助っ人にしてました笑笑

攻略サイトを読むのが好きなので
イベントのことを早速読んだら
なんと…ミネアが強いらしい…!
単純なんで
すぐにミネアに変更して育ててます笑笑
確かに強いし、ベホイミもしてくれる!
素晴らしい!
ギガデーモンのレベルもあがってきているので、オートでの戦闘は辛くなってきました。

まだこのイベントは続くので
ミネアもギガデーモンも育成しつつ、自分のキャラのレベルもあげたいです。
てか、楽しくて歩きに行きたい!

CATEGORY

    0PEOPLE