TQMの活動

あんにょん\(^o^)/

昨夜、なんか暑くて寝苦しくて
睡眠が浅かったようです。
そのせいかコーヒー飲んでも
あくびが止まらず…!
涙流しながら仕事する場面も笑笑
泣いてないです!あくびを我慢してたんです!!

TQMの活動が、少しずつではありますが
ちゃんとモノとなって出来上がってきているので
大変ではありますが、嬉しくもあります。
うちの班のリーダーは、はなさん。
リーダーは、どうしても一番動くし、時間も割いてしまいます。
なので、リーダーだけが負担にならないように…
と思っていますが
はなさんの優しい言葉に
ついつい甘えがちです。
本当にありがとうございます!

来週とか再来週には世に出しますし笑
気を引き締めていきたいですね。
そして第二弾も…!
とりあえず第一弾が、どんな感じで
反応があるのかが楽しみですね!

https://www.instagram.com/p/B4lcGAnHhTF/?igshid=1bvep9hl0h0hd

CATEGORY

    0PEOPLE