映画「通学シリーズ」2本立て見たので原作気になったのでググりました。

あんにょん\(^o^)/

今日は、暖かいというより暑かったです…!
出掛けなかったので、一日中部屋着ですごしてましたが、その部屋着がモッコモコで…暑い…。
今日はすごい汗かいてました笑笑

新しい「おっさんずラブ」の千葉雄大くんが
とっても可愛くてキュンなんで
千葉くんの出てる何か見たいなーと
「通学電車」という映画を見ました。
あ、ネトフリで、です。

原作、あるのかなー?
と、見始めてからチラチラとスマホで
検索しました。

なるほど。
ティーン女子に人気の
スマホ小説から文庫本になったらしいです。
そして、通学シリーズとして
色々展開してるっぽいですね。
確かに…映画もこの「通学電車」ともう一本「通学途中」というのがありました。
中川大志くんなので、一気に見ました。

なるほど。
ほうほう。

1作目で千葉雄大くんの友達だった男の子が絡んでいたり、それの流れで千葉くんも出演。

なんか、恋に、恋愛に
夢見るティーン女子が読んで
人気が出るのがわかる気がしました。

相関図みたいのが公式にありまして
いろんな絡みがあっていろんな恋愛模様があるのねー。と。

映画自体、楽しかったですよ。
千葉くんが可愛かったです。
それだけで満足。
中川大志くんもかっこよかったです。
あ!
あと吉沢亮くんも出てました。
なかなか豪華。

青春っていいなー。

CATEGORY

    0PEOPLE