運が良い、と信じたいです。

あんにょん\(^o^)/

先日、スタバから
年始の福袋の案内のメールが来ていたので
抽選、申し込みしましたよ。
去年は見事に外れました…!
すごい熱狂的なスタバファンではないので
外れたら外れたらで、まっいっかー!
みたいな感じですしね。
ああ、でも当たるといいなー、

先日、イベントでお会いした方に
わりと、強運というか運が良い方だよね
と言われました。
見てわかる方らしいです。
いいことは信じたいので
なんとなくそれから
私は運が良い人
と思うようになりました。

ついこの間も良いことがありましたし。
小さいことでもやはり良いことがあると
嬉しいですよね!

あ、でもだからといって
宝くじ買わないと!みたいな考えはなく
なんとなーく日々ちょっとしたことが運良く巡り合ってくれたらいいなー、と思います。

そそ、朝のテレビの占いなども
いいことは信じます!

CATEGORY

    0PEOPLE