衝動買いしなくてすみました。

あんにょん\(^0^)/

先週のいつだったか
イオンの中にあるスリーピーに
行った時にみつけた手袋。
300円ではなく500円のお品でしたが
かっちりしたグローブでして
多分着用したままスマホの操作が
できるやつです。
可愛いなー、買うー?
と思ってその時買わなかったんですよ。

今日、早く帰られたので
イオンに寄ってまたそのグローブを見てきました。

あれ…?
なんかこんなだったっけ?

1週間くらいしか経ってないですが
「可愛かったなー」
「欲しいかもー」
と期待値が上がってしまって
頭の中のグローブの可愛さが大きくなってしまっていたようです笑

右手だけ着用しましたが
意外と大きい…指が余る…

わーん。
楽しみにしていただけに
残念です!

でも、思いました。
衝動買いも良いけど
こうやって、ちょっと時間をおいてから
再び見に行くと
本当に欲しいかそうではないか
落ち着いて考えられますね。

勉強になりました。

幽☆遊☆白書、配信になったようです!
それにしても志尊淳くん、美しくて…!
ちょっとずつ見て楽しみますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE