野菜生活するために

あんにょん\(^o^)/

セブンイレブンの1回サイズのサラダ用のドレッシングで、美味しくて何度か購入しているものがあります。
すりおろし野菜クリーミードレッシングというものです。
写真はありません。
すぐ食べちゃうので笑

最近、野菜をたくさん食べようと努力しています。
ハマっていたのは味覇で自分で味付けするもの。
でもやはり毎日だと飽きちゃう。
マヨネーズだと食べてる最中に飽きちゃうんですよね…!!

で、このすりおろし野菜クリーミードレッシング。
ものすごく美味しくて、小袋ではなく、ボトルでないのかな?と思って検索したら、同じように思っている方が多くてすぐに見つかりました!

ビックシェフ株式会社│ すりおろし野菜

まだ買うか迷ってます。
セブンイレブンで使うときに買えばいいのかな、とかも思ってます笑笑
ドレッシング1本だけ通販、というのがネックです。
何本も買えばいいのかな?笑笑

この検索していたら、ファミマにもすりおろしのドレッシングで美味しいのがあると見つけたので、ファミマのも食べてみようと思いました!
早速明日買いに行ってみます!
野菜生活がんばるぞ!

今日はTwitterもInstagramもYouTubeも写真もないので、今日焼いたホットケーキの写真でも…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE