いらすとやさんのワンピースコラボ

あんにょん\(^o^)/

仕事中、部屋の窓から見える裏の家の屋根。
屋根の上の雪も結構な厚み。
今日は何度も雪がバサッ!ドン!と落ちてました。
外を歩く時、みなさん気をつけてくださいね!
そして除雪車が通るたびに家が揺れますが
こんなに昼間でも除雪車来てくれてるんだ、と
テレワークで初めて分かりました。
ただ走ってるだけかもしれませんが。
地震かと思うくらい揺れまくりです。

先日、Twitterで話題になっていた
いらすとやさんのワンピースコラボ

結構かわいいですよね!
私的にはサンジのイラストが
可愛いと思います!

仕事で素材として使うことはあるのか…
ない可能性の方が高いと思いますが
頭の片隅に、このいらすとやさんの
ワンピースコラボは覚えておこうと思ってます!

いらすとやさんは素材サイトで
かなり売れっ子的存在ですよね。
素材なんだけど
見ると「いらすとや」というのがわかる。
そんな素材。
汎用性があって個性的ですよね!

CATEGORY

    0PEOPLE