今週末はディズニー+を堪能

あんにょん\(^o^)/

ディズニー+で「グレイテストマンショー」が配信されているのを先日気付きました!
ヒュー・ジャックマンのX-MENシリーズも何本か配信されてました。
しばらくNetflixばかり見ていましたが、今週末はディズニー+を堪能しました。

「グレイテストマンショー」
大ヒットしましたよね!!
でもどんな内容なのか知らなかったのですが
奥が深いものでした。
ミュージカル部分はとても良かったのですが
サーカスのみんなが主人公のバーナムに拒絶されてあのパーティ会場に入れなかったシーンはすごくやるせない気持ちになりました。
その後、バーナムが彼らに対してそれを謝罪する場面などもなかったのに、最後は円満に終わってしまって、すごくモヤモヤはしています。
そこだけがちょっと腑に落ちませんが、面白いには面白かったです。
個人的にはゼンデイヤとザック・エフロンの恋バナの方が気になりすぎましたけどね!!

あとディズニー+のオリジナル映画の
『シークレット・ソサエティ ~王家第二子 秘密結社~』
こちらは、とってもディズニーって感じで面白くて良かったです!

CATEGORY

    0PEOPLE