楽しいランチ会でした!

あんにょん\(^o^)/

本日は、陽子社長とのランチ会でした。
私たちのグループのリーダーのHRKさんが
とても美味しいお弁当を選んでくれました!

お昼休みという短い時間でしたが
陽子さんと、普段なかなか話さない他部署の方とのランチは、とても楽しかったです。
今日はお天気も良かったので、会議室もとても明るくて、空気も気持ち良かったです!

このお弁当。
本当に美味しくて、食べている間
結構夢中に食べてしまってました…!

いつもと違う昼食で、新鮮でした。
もっとおしゃべりしていたかったです。

このランチ会で、KZOさんが料理上手ということが判明しましたね!
ほんと、陽子さんと餃子対決してほしいです。
もちろんその時は審査員になりたいです!

美味しいお弁当と楽しい時間をありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE