ピンクのお店でした。

あんにょん\(^o^)/

昨日、古町の「クレープリー・ル・ポンマリ」さんでランチしました。
ピンクの外観で、お店の見た目から可愛いんです。
以前から、お店の料理の写真を見て行きたいなー、と思っていたので、念願でした。

https://www.instagram.com/p/B4BtXHAH_8G/?igshid=1cldnjw8bjnk0
お店のインスタで、この写真を見たので
来店前から「クロックマダムを食べるんだ…!」
と決めていたのです。

店内の雰囲気もパリジェンヌでした。
写真は撮りませんでしたが、壁に小さな油絵のキャンパスがいくつも飾ってあって、可愛いんです。
私は本棚がある1人用のテーブルに座ったのですが、本も全てパリ。パリのカフェや雑貨の本が多かったです。

そして、料理!
とっっっっっても美味しかったです!
たまごの黄身がトローーーリ!!!
やばーい!!
スープも美味しい!!
具沢山のスープで飲み応え、食べ応えがありました。
軽食な感覚で食べましたが
ものすごい満腹になりましたよ。
美味しかったー!!!!



ガレットがメインのお店なので
今度はガレットとスイーツを目当てに
また行きたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE