ハンドクリーム

あんにょん\(^o^)/

ハンドクリームは、ここ数年ロクシタンを愛用しています。

定番のシアクリームじゃなくて、香りがついているのを選んでます。
好きで何度もリピート買いしているのは
チェリーブロッサム。
爽やかでちょっと甘い香りなんです。
ほんと好き。
好きでボディクリームもチェリーブロッサムです。

夏前に買って気に入って、追加購入したのは
HERBAEと書いてあるもの。
これ、なんと読むのか分からなくて
ハーバエ…?と思ったら
ああ、フランス語でした…
エルバでした…笑
ロクシタン 的にはエルバヴェールというシリーズです。
こちらも爽やかでくどくない香り。好き。

そして先日、店頭で試して
一目惚れ?
一匂惚れ?笑
したのが、ピエールエルメとのコラボの
パンプルムースルバーブ!
グレープフルーツの香り?と思ったら
ルバーブの香りでした。
ルバーブの香りがピンときませんが
めっちゃいい香りです。

香水とかつけませんが
ハンドクリームの香りで
仕事中、少しホッとして癒されるのが
私の楽しみのひとときであります。

パンプルムースルバーブ
期間限定なので売っているうちに買い足そうか
ちょっと悩んでおります。

CATEGORY

    0PEOPLE