24日本版!?

あんにょん\(^o^)/

そういえば
私、ブログ始めてから1年経ちました!
うっかり忘れて寝てしまいそうになった日もありましたがwww
なんとか続けられました。
同じ内容のことばかり綴っていたかもしれませんが、これからも続けていきたいのでよろしくお願いいたします!

帰宅してから
ちょっと「おおっ」と唸ったツイートはこちら。

24は最初の3シーズン位しか見てないんですが。
私、24でブレイクする前から
キーファー・サザーランド氏のファンだったんです。
というか、でした。ですねww
高校生のとき、すごく好きでした。

お小遣いとバイト代で
キーファーの映画のビデオを買ってました。
まだDVDが普及する前www

好きなのは「ヤングガン」です!
あと「1969」も好きですね。
こちらは今アベンジャーズで大人気の
ロバート・ダウニーJr.と共演です。
懐かしい、と思いつつ
もうあまりストーリー覚えてないです。
アマプラであるかなー?
今度探してみます!

日本版は誰が配役されるんでしょうか?
気になります。
リメイクとかって、あまりヒットしないイメージなので、頑張ってほしいです。

あと、24の24時間鑑賞会とかしたいですwww

そして、私はこのツイートを推したい!

CATEGORY

    0PEOPLE