Netflix「ベビーシッターのモンスターハンティング・ガイド」鑑賞。

あんにょん\(^o^)/

4月に発売された時、話題になってからでは売ってるのを見たことがなかったセブンイレブンの「しまうまアイスバー」がまた売ってました!
早速買ってきましたよ!

いろんな方の感想の通り、ビエネッタのアイスバーって感じですね!
とっても美味しい!また売ってたら買おう!

今日はNetflixで「ベビーシッターのモンスターハンティング・ガイド」を見ました。
これは、ワクワクするやつですね!
ファンタジー系の現代のモンスター退治な映画です。
しかも、戦うのは高校生、大学生のベビーシッターのみなさん笑笑
国際ベビーシッター団という組織があるそうです。
そして、相手にするモンスターが、ハリポタのマルフォイ役のトム・フェルトン。
しかも、なんかシリウスに似てる風貌!
手下のモンスターたちはコミカルでちょっと可愛かったです。
私の気のせいかな?国際ベビーシッター団の説明で、ハリポタのBGMが聞こえてきたのは…。
これはもう一度見て確認しないと。
子ども向けの映画かな?と思ったけど、もちろん楽しく見れました。
国際ベビーシッター団、こういう設定はとても好きですね。夢があります。妄想しちゃいますね。

今月はハロウィン系の映画の配信が多いですね。
でもとっても好きです。楽しい!

CATEGORY

    0PEOPLE