パディントン2

あんにょん\(^o^)/

癒されたいのかNetflixで配信されていたので
「パディントン2」を見ました。
もちろん、吹き替え版。
あのモフモフのクマちゃんの声が
松坂桃李くんですしね!

「パディントン1」はニコール・キッドマンが悪役で登場しましたが、「パディントン2」ではヒュー・グラントが悪役。
しかもなんかすごい悪党てわけじゃなく、なんか憎めないw
パディントンが冤罪で逮捕されて、刑務所暮らしするんですが、この暮らしぶりがめっちゃ癒されるんですよね!
強面の囚人たちもどんどんパディントンワールドに魅力されて、囚人服もピンクになったままです。こ!パディントンが洗濯に失敗してピンクに染まってしまったんです。
パディントンの大好物のサンドイッチのおかげで囚人のボスとも仲良くなるし。
本当可愛くた癒されまくりました。

松坂桃李くんの吹き替えもとても優しい声で、こちらも癒し効果倍増です。
また続編作ってほしいなー!

CATEGORY

    0PEOPLE