こだわりの爪(笑)

あんにょん\(^o^)/

今日もまたドラクエウォークの話題。

とりあえずジョブ全てを20に底上げ運動をしていますが、今5回目の1からのレベル上げ。

ええ。
5回目なんで、僧侶がいません。
なんということでしょう…。

魔法使い
魔法使い
戦士
盗賊

というなんともいえないパーティになりました。
しかし他ジョブ全て20だし。
武器もそこそこ強化したし。
防具もそこそこ固くしてるし。

とりあえずまだレベル8ですが
サクサクとレベルが上がってます。
魔法使い一人には「いやしのかぜ」が
使える杖持たせました。
もう一人はムチ打たせてましたが、ラリホー杖をポイント交換したので、早速装備!
しかし、ラリホー使わないのよね…
まあ、まだモンスターのレベルも低いから1ターンで戦闘終わるからいいけどね!

戦士は斧、盗賊は爪です。

私、爪装備好きなんですよねー!
FF11やってた時、落人の篭手欲しくて
狩場に篭ってた時もありました。

なので、武闘家は爪一択です。
爪それなりに強化したので盗賊に持たせましたw

明日は友達とドラクエウォークやるために遊びますw
歩き回ってレベル上げするぞー!

あ。
今日イオンに行ったらドラゴン討伐に参加できました!
有難い!

CATEGORY

    0PEOPLE