再利用

あんにょん\(^o^)/

熱が下がらず、医者へ行きそのままお休みをいただきましたビアオンニです。

昨日ローソンでカフェオレ買ったのですがカップが桜仕様になってたんですね。
めちゃ可愛いです。

桜吹雪ー!

期間限定のデザインのものがあると、つい欲しくなってしまいます。
スタバのペーパーバッグの桜仕様も可愛くて無駄に保存しています。
あ、クリスマスもデザイン変わりますよね。
スタバやタリーズのプラカップは洗ってペン立てにしています。
上級者はプラカップで球根育てたりしてるみたいですよね。
私はツムツムのぬいぐるみをツムツムっぽくプラカップに詰めて飾ってます。フラペチーノの蓋もつけて。
ちょっと可愛くて自己満足ですよ!
ペーパーバッグは本のブックカバーにして、これまた自己満足。
自己満足人生です。

ではー。
あんにょーん✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

CATEGORY

    0PEOPLE