レベル上げのため、おみやげのため

あんにょん\(^o^)/

今日はドラクエウォークのために。
ドラクエウォークのためだけに
友達と約束していましたが。

思いのほか
充実した一日となりました!

ドラクエウォークの中で
各都道府県のお土産というものがあるのですが
新潟県では
マリンピア日本海でのお土産のクエストが
一番近場で取りに行きやすい。

当初は車で行く予定でしたが
夜、飲みにいくことになり、新潟駅前から
バスに揺られてマリンピア日本海へ向かいました。
もちろんバスの中も友達と各々でレベル上げしたり
クエストをこなしたり。

マリンピア日本海で課金する気満々で行きましたので。
入場する前に、手前に構えていたショップへ入りました。
何を思ったのか入る前に友人は買い物してしていましたw

入場手前で、ドラクエウォークの画面を確認したら

クエスト受けられるよ!

ということで。
すみません、手前で課金せずUターンして、設定地を
ご近所のジェラート屋さんにしてクエストをクリアしました。
ジェラート美味しかったです!

あまりにも早く終わってしまったので
そのまま徒歩で新潟駅南口まで歩きましたよ。
もちろんドラクエウォークのウォークモードで。

途中、護国神社に寄ったり。
三越でコスメ三昧したり。
ラブラ2でスニーカー見たり。
新潟駅でもスニーカー見たり。

しましたが!
意外と歩けるもんですね!

なのて!
今夜のビールは格別にうまい!

たまにこういう散歩もいいものですね。
汗めっちゃかきましたが気持ちよかったです!
5ジョブ目もレベルが1から19まであがりました!

CATEGORY

    0PEOPLE