改めて「ミッドナイトスワン」を堪能

あんにょん\(^o^)/

連休は特に何もせず終わってしまいそうです。
あ、運動はしてました。
毎日汗臭くなってました!

今日はBlu-rayで購入していた
「ミッドナイトスワン」を改めてじっくり見ました。
本編は最高なのは当たり前なのですが
特典映像も最高なのです。
監督とキャストのインタビューは
対談形式ではなく、各々が単独でインタビューされています。
なので、キャスト自身がだれかの言葉に引っ張られることなく、自分の思ったことを言えているんだなぁ、と強く感じました。
草彅くんによるラストの海のシーンの考察はハッとさせられました。
そういう考えもあるよね、と。
あと未公開シーンがとても良かった!!
本編だけでは見えてこない他の登場人物のことが描かれていて、本当にとても良かったです!
瑞貴ちゃんが不幸になってなくてよかった…!

やっぱりすごい作品だなぁ、と再度見て納得しました。
とても重い作品だけど何度も見たくなりますね。


そして、劇中に流れる音楽が素晴らしいんですよね。
この長編予告も最高なのです。

CATEGORY

    0PEOPLE