やはりネタは雪

あんにょん\(^o^)/

前日の帰りの雪かきのおかげで
今朝の駐車場、帰りの駐車場はスムーズに
出入りできました!

それよりも我が家から姥ヶ山インターまで
1時間半かかった方が驚き!
遅刻するかと思いましたが、なんとか
ギリギリで間に合いました!
同駐のみなさんのおかげです!
ありがとー!ありがとうー!

買いたい雑誌があるのです。
先週の金曜日発売だったのですが
まあ、新潟は雑誌の発売って遅れますよね。
しかもこの前の週末は雑誌の入荷はなかったらしいです。(某T屋さんに張り紙してありました)
そして、この大雪。
まあ、入荷もさらに遅れますよね。

というか、昨日はどこかへ寄る気力もなく。
むしろ、閉店している時間でしたしね!
今日、コンビニ寄ったら1誌ありました!
他3誌求めてるんですけど、いつになるのかな。
通販も遅れてますしね!
仕方ないけど!もう次の週のが出ちゃう笑笑


えーかわいいー。
何坂になるんですかー???

CATEGORY

    0PEOPLE