やっと見ました「娼年」

あんにょん\(^o^)/

この前の3連休にとうとう見ました…!

松坂桃李くんの映画「娼年」。
アマプラで配信されてます。

桃李くんのファンですが
映画館にも行きそびれ
ブルーレイ発売は、悩んで悩んで
購入には至ってなかったのです。
というか、内容が内容なだけに…!
持っているべきかのか悩んでましてw

なので、アマプラの配信はとても楽しみにしていました。

ええ…。
18禁映画です。
冒頭から…あらあら…ピンクな声が聞こえてきます。
なのでテレビの音量も自然と小さく設定します笑笑

桃李くんのお尻は何度か映画で見ていますが
あの動きのお尻は初めてで…!!
いや、でも美しいのです。

映画は全体的に青い色のイメージでしたね。
夜、というか。
そして、色々な形の欲望、愛があるんだなぁ、とこの映画を見て思いました。

音量小さくして見たので、時々聞こえなかった部分もありますが。
見て良かったです。
美しい桃李くんを堪能できました。

以前インタビューで、腰を心配された、と言ってましたが、それも納得の演技でした笑笑

アマプラで配信してますので、みなさんぜひ音量を小さくして見てください!

CATEGORY

    0PEOPLE