会社レクの川原でBBQを楽しみました!

あんにょん\(^o^)/

本日は会社のレクの日でした。
川原でBBQでした!
心配だったお天気ですが
曇り空でしたが、時々川から吹いてくる風が気持ちよかったです!

去年も同じ場所でレクでしたが
川原でBBQはあまり経験したことがないので楽しかったです。
野菜もお肉もソーセージもお店の方と、男性の皆さんが焼いてくださって、それはとても美味しかったです!

DTPの女子ーズも参加してる方が増えたので楽しく過ごせました!

終盤に出てきた、カレーフォカッチャがすごく美味しかったです。
去年も食べたはずですが…!
今日はカレーをたっぷりフォカッチャにかけて、染み込ませて食べたからかもしれません。
あまっていたので、思わずおかわりです!


BBQ後は女子ーズ&F山さんと伊勢丹の大北海道展へ行きました。
お腹いっぱいといいながら、ラーメンの試食したり、ワインの試飲たくさんしたり笑
アフターもとても楽しかった!

再来週に控えてる女子会の場所も確認して早めに解散しました!

あまりにもお腹いっぱいで帰宅してから一度寝ましたし…!

ご馳走さまでした!

CATEGORY

    0PEOPLE