グッドモーニングショー

あんにょん\(^o^)/

今日は映画の日、ということで
映画に行くつもりでしたが
私の出不精病をこじらせw
ニート週末を決め込むことにしました。

Amazonプライムで
「グッドモーニングショー」
を見ましたよ!

朝の情報番組が舞台で
生放送直前に立てこもり事件のニュースが
飛び込んできて、現地からの生中継を交えて
生放送が始まるんですが。
立てこもり犯の要求が番組のメインの
キャスターと話をさせろ、ということ。
このキャスター、数年前の現場からの中継で
失敗をやらかしたことがあって
現場へは行きたくない。

こんな感じでストーリー始まるんですけど
女性キャスターとのスキャンダル?とか
家庭不和な感じ?とか。

情報番組チームと報道チームの確執とか
そういうのもあって。
生放送の裏側を見ている感覚もあり
すごいスピーディー!!

キャストの方は
中井貴一さんと長澤まさみさん、
志田未来ちゃんは把握してたけど…
林遣都くん、出てるー!!
かっこかわいいいわー!
大東駿介くんも出てるし!
濱田岳くんも!!

ストーリー展開も早くて
ものすごい面白かったです。

明日は何を見ようかなー!

CATEGORY

    0PEOPLE