ヲタに必要なアプリ

あんにょん\(^o^)/

インスタにアップされた写真や動画の保存、ストーリーの保存も出来ていたアプリが
なんだか数週間前からそのアプリの中でインスタにログインできない…!
ツイッターはログインできているのに!

なので推し君がアップした写真が保存できなくて画面キャプチャでやや我慢しているビアオンニです。

apple的に何か制限でも出来たのでしょうか?

ログインに試みてもすぐログアウトするし、というかログインできない笑笑
パスワードが間違ってるのかと思いましたが、合ってるし!

ヲタにとっては、推しの写真と動画は命なんです…!
生きていく活力になるんですよ…!
ストーリーは24時間で消えてしまうので、本当に逃したくないですし。

apple storeで代わりになるアプリをレビュー見て探してますが…インスタにログインできなくなったアプリ多すぎ…

もしかしてインスタの方の事情?

この手のアプリ、ほんと探してます!

CATEGORY

    0PEOPLE