ぼーっとしてるだけの日

あんにょん\(^o^)/

やっと土曜日。

ひたすら昼寝しよう!
ネトフリで映画見よう!
なんなら映画館へ行こう!

と、色々考えてはいたんですよね。
結局、ダイソーさんとセリアさんをハシゴして
お昼過ぎに帰宅してからは
ひたすらHDDの整理。
来週、放送予定の数がやばいんで
とりあえずメディアに移して
HDDの容量を空けなくては…!

メディアにコピーしている最中って
みなさんどうしてます?
私はテレビの画面そのままで
ほぼ、スマホいじってます笑
ゲームしたり、本読んだり
推しの動画見たり。

なんかあの画面から切り替えるのを
どうしてもできない。
途中で終わっちゃうんじゃないかと
変に不安になるんですよ。
ご丁寧にずっと表示させてます笑

そんな感じで
昼寝することもなく
映画館へ行くこともなく
ネトフリも見ず
一日過ごしました。

ぼーっと生きてました笑


先日、推しつながりで買ったやつ。
大変美味しくいただきました。

CATEGORY

    0PEOPLE