ダラダラと過ごしました。

あんにょん\(^o^)/

天気がとても忙しい一日でしたね。
先週末に父がタイヤを交換してくれました。
ありがとうございます…!
いつも12月になってから交換していたと思うのに
早いなーと感じてたんですが
天気予報見ると、なんか怪しいんですね…。
今回の冬は大雪ではありませんように…!!

そんな今日はダラダラダラダラ…過ごしてました。
あ、早速「デッドプール」見ました。
私にはピンとこなかったです残念。
なかなかグロい場面が多くて
でもノリは軽くて
その温度差が私にはちょっと無理でした…!

あとはひたすらスマホのゲームしてました。
さんざん広告で見てたホームスケイプを
ダウンロードしてみたら
パズルゲームが結構面白くてハマってます笑笑
広告では、パズルというより
救出ゲームみたいな?
そんな感じでしたが、めちゃくちゃパズルゲームでした。

さて、またもう少しプレイしてから寝ましょうかね!

休みでしたがお弁当リハビリしました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE