無印良品で妄想

あんにょん\(^o^)/

久しぶりにイオンに入ってる
無印良品へ買い物へ行きました。

店内のレイアウトが変わったのか、なんかどの商品も素敵に見えちゃいますね。
収納家具とか、ほんと可愛いし。
ベッドやソファも可愛くて
こんな部屋にしたいー!と妄想しながら見てきました笑
シンプルでカラーや形が統一されてるとスッキリしてオシャレですよね。

もちろん家具だけじゃなくて、掃除用品とか、キッチン家電も全部全部可愛いんですよね。

ふと目についた電子ジャーもものすごいオシャレ…!
コーヒーメーカーもオーブントースターも全て揃えたくなりますよねー。

そういえば
無印良品の家ってのもありますよね。
さすがに家は買えない、と思って前を通って気になってるくらいですが。

今WEB見たらめっちゃオシャレ!

家は買えないけど
いつか無印良品のホテルに泊まりたいなあ、と思ってます。

部屋を掃除したら無印良品の収納家具で部屋を綺麗にしたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE