アルバムか曲だけか。

あんにょん\(^o^)/

やっと金曜でしたね。
今週もお疲れ様でした!

ドラマ「きのう何食べた?」の主題歌がとても好きです。
ドラマの雰囲気と合ってすごいほっこり和みます。

OAUさんの「帰り道」です。

こちらの曲が収録されているOAUさんのアルバムが先日発売されたようで、気になっております。

映画「新聞記者」のエンディングテーマもこのOAUさん。
帰り道とは違う胸にズーンと響いてくるような曲。
どちらも何度も聴きたいなあ、とアルバム買うべきか本当に悩んでます。

先ほど、iTunes Storeで視聴しました。
音源配信だとアルバムで購入もできますが、好きな曲だけ購入もできるんですよねー。
昭和な人なので、アルバムとして聴きたい気持ちもありますし、でもこの2曲だけでも…と葛藤中です笑

とりあえずYoutubeをリピして考えます。

CATEGORY

    0PEOPLE