メアリと魔女の花、楽しかったです!

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした!
先週までお盆休みだ、夏休みだ、と休み癖がついていたので今週はめちゃくちゃ長く感じました!
しかも、今日は色んな方にご迷惑をおかけしました。まだまだまだまだまだまだ自己流に仕事してしまうとこあるなあ、と大反省。
みなさんがサポートしてくださって大感謝です!

今日は金曜ロードショーの「メアリと魔女の花」を楽しみにして一日過ごしておりました!
映画を見たことがないのですが、気になってたので地上波での放送は嬉しいです。

敵にヒロインがさらわれて、それを助けに行く王道ストーリーそのものでした!
ヒロインがヒーローではありましたが笑
杉咲花ちゃんの声は可愛くていいですね。
癒されました。
あとネコちゃんたちに癒されました!

途中で動物たちが助けに来てくれるシーンも胸熱でしたね。
なかなか面白くて楽しい時間でした!

さて、これからはdele見ますー!
チアダンの録画は週末の楽しみにしますね。

CATEGORY

    0PEOPLE