感慨深いですね

あんにょん\(^o^)/

なんと…!
定時後、後片付けをしている時に
我が上司KNDさんから
「明日、休んでもいいよ!」と
嬉しいお言葉をいただき…
休みを頂いてしまいました!

営業さんへの連絡は…していません。
すみません。
急に決まったので…!!
ありがたく休ませていただきます!!
嬉しいいいい!!!

ということで
毎週土曜朝5時、5時半、6時に設定していたアラームを解除しますね…(本当嬉しい)

そして、本日けつこさんより
私が受け持っていた案件の印刷物をいただきました…。
なんか感慨深いですね。
何校にも渡る作業でした。
内校で内容を読んでいると、すごい興味が湧いて、本気読みしたこともありました(←)
お客様が喜んでいた、と教えていだき
こちらも嬉しくなりました。
あーだこーだ思いながらも、
苦労しながらも、結構楽しく作業できました。

今日は持ち帰って、本となった案件を
また読み返したりしています。

そして、また来週からも頑張ろう!と
ふわっとですが思いました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE