ルマンドアイスモンブラン

あんにょん\(^o^)/

先日、ルマンドアイスのモンブランを食べましたよ!

ルマンドは庶民派のお菓子なのに、ルマンドアイスはややセレブな価格ですよね。
そしてボリューム満点…!
いつも思うんですが、パピコ的な感じで、2回楽しめるとかにしてほしいんですよね。
まあ、割ってまた封をしておけばいいんでしょうけどね!!

モンブラン味。
美味しかったです。
ルマンドマロンをマロンアイスでサンドしたらしいですよ!
なるほど、それでマロンの風味が口に広がったのですね!
アイスではないルマンドのマロン、食べたことないんですけど…笑
それにしてもアイスになってもルマンドのサクサクはすごいですね。
周りの最中の皮は、シナっとしてくるのに、中のルマンドはサックサク。

今までのフレーバーではカフェラテが一番好きです。
あと普通のが美味しかったです。

ルマンド自体もいろいろフレーバーあるのですね。
探してみようっと!

CATEGORY

    0PEOPLE