奪い愛、夏。見ました。

あんにょん\(^o^)/

昨日、帰宅してから見ましたよ
「奪い愛、夏」!
スマホで見ようかと思いましたが
fire stick TVのアプリからでも
見れましたのでテレビで見ました!

配信のドラマということもあるからなのでしょうか?
お色気度が増した気がします!
小池徹平くんと松本まりか嬢のシーンが
地上波では放送無理?ギリギリ?みたいな
セクシーでした!
そして、なによりホラー度が増しましたね!
まだ1話しか配信してませんが
2話の予告がホラー映画でした笑笑

本編前にスペシャル番組として
水野美紀さんと松本まりかさんの
インタビュー動画もありました。
こちらも見ましたが
普段の水野美紀さんは
本当にお美しくて…!
でも役のスイッチが入ると急変しちゃうから
ある意味それもホラー!
大袈裟すぎる演技にも見えますが
大袈裟にすればするほど
怖さも増しますね。

どんな展開になるのか楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE