民謡流しとコスメ談義

あんにょん\(^o^)/

民謡流しお疲れ様でした!
踊りきった後は、踊ったーーー!という気持ちになるのは、気持ちいいですね。
会社に着いてから着替え終えた後の開放感も素晴らしいですね!

踊り始める前の夜景がとても綺麗でしたので
思わずパシャリ。

他にも撮ろうと思っていましたが
なんせヘトヘトで笑笑
他の方のブログで沢山のレポがありますのでそちらをどうぞです。

今日は着付け終わってから
シャモトさんとはなさんと
コスメ談義に花が咲いてとても楽しかったです☺️
素材がいいと、私のコスメ道具もすごい光りますね!
私が使うのは宝の持ち腐れのようなw
ほんと、今度コスメ飲み会、コスメお茶会したいですねー!
私知らないことの方が多いので、色々教えてほしいですし!
またおしゃべりしましょう。

明日から夏季休暇です。
体調だけには気をつけてのんびり過ごします。

CATEGORY

    0PEOPLE