夜の万代も探索したい

あんにょん\(^o^)/

今日は夏に戻ったような暑さでしたね。
まあ、私は今日とは言わず、まだまだ暑がりで夏服のままですが笑笑

昨日の投稿のラストにも書いたのですが。
女子半年会の後。
ビール館で語らって帰宅、というときに。
バスに乗り遅れるという事態に笑

次のバスは最終までない。
あと40分か…

とりあえず駅のバスターミナルのベンチに座っていたのですが、ふと。

万代まで行けば座れるー!

と、ふと思い。
やや早足で万代シテイまで歩きました。
開放的なお店が多く、誘惑ではないですが店内が気になってチラリと横目に見ながら歩きました。

時間も時間なのもあってか、万代まで行くと人の波が少なく感じましたね。
繁華街はやはり交通のアクセスがいい駅前の方が賑わってますね。
でもそれなりに賑わってますし、気になるお店もありました。

バスセンターについて、ちょっと喉乾いたのでバスセンターのファミマに寄ろうとしたら真っ暗…。
コンビニ=24時間
と思ったけど、こちらは22時に閉店みたいですね。
今検索してわかりました。

昼間行く万代とまたちがう夜の万代。
最近駅前あたりばかりなので、万代にも飲みに行きたい…!

CATEGORY

    0PEOPLE