車の芳香剤

あんにょん\(^o^)/

車の芳香剤、去年のゴールデンウィークくらいに替えてから、ずっとそのままにしてました。
ずぼらオバさんビアオンニです。

去年の春に使ってランドリンの桜の香りがすごく気に入ってました。
ずっとそのままにしてるのは、ノーマルランドリンです。

もしかして、そろそろ桜シリーズ売ってるのでは…?
と思ってマツキヨさんへ行った時にチェックしました。

はい!ありました!
ありましたよーーー!!
柔軟剤は売り切れ?のようでした…
(他のドラッグストア系行かなくては)
車の芳香剤ゲットしました!
嬉しいー!
ルームフレグランスは迷って買いませんでした。
あー、でも買ってしまいそう笑笑

香水のようなきつい香りは苦手ですが
ふんわり、ふわっと香ってくるいい香りは大好きです。
テンション上がりますよねー。

また買い足しそう…笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE