私も「何食べ」ファンです。

あんにょん\(^o^)/

私もドラマ「きのう何食べた?」のファンであります。

ドラマ『きのう何食べた?』が本当に最高だったという話

はなさんが熱く語っていたので、詳しくはそちらで!笑

このドラマ、レシピ本もありまして。
もちろん私も買っております。
今日のお昼に第3話に登場した
シロさんの買い物友達の佳代子さんが作っていた
「トマトのぶっかけそうめん」を作ってみました!

レシピ本の内容を読んで簡単に暗記。
だったので、作り終わってから
「あ!きゅうり忘れた!」
「ツナにマヨ混ぜるの忘れた!」
「ごま、ない!」
と色々ありましたが、なんとか美味しく食べられました。
トマトはプチトマトにしました。
糖度高めだったので、また違った味わいだったかも!?
みょうが、結構好きなので、私的には
もっとみょうが入れていいかもしんない!

ドラマの中に登場する料理は、シロさんがササッと作ってしまうので、私でもできちゃう?とか思いがちです。
そしてまたどれも美味しそう!

いまBSテレ東で放送してますので、気になる方は途中からですがぜひ見てください!

CATEGORY

    0PEOPLE