同じ監督さんの作品でした!

あんにょん\(^o^)/

映画『月の満ち欠け』の廣木隆一監督。
なんと、先日見た『母性』も監督されてました。
調べたら、なんと
今上映されている『あちらにいる鬼』も監督されてるんですって!

『月の満ち欠け』が上映になったので
いま、廣木隆一監督の作品が3本上映中です。

すごいですね…!
『あちらにいる鬼』も気になってる作品です。
見に行くしかない、と今心が動いてます。

それにしてもすごいですね。
同時期に上映は…!

他にどんな作品を監督しているのか
Wikipedia見てみました。
最近の作品は見たことある作品が多いです!
(若い頃の作品名を見て、わーお!となりました笑笑)

家でダラダラみる映画も良いですが
やはり映画館の方が、その世界に没頭できるんですよねー。
まだ見たい作品(推し活含む)がこれから公開のがあるので、なるべく映画館で見たいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE