念願のプライマーを買いました。

あんにょん\(^o^)/

昨日、伊勢丹に寄ったので1階のコスメ売り場も色々見てきました。
はい!普段メイクしませんがメイク大好きおばさんです\(^o^)/

ボーナスが出たら買おうと決めていたものがあったのです。
YSLのプライマーです。
4月から買おうと思っていてやっと手に入れました!
以前フェイスパウダーを買いに行った時に、タッチアップしてもらってから、買わねば…と虜になっていたものです。
肌の凸凹を埋めてくれるんですよ。
毛穴が垂れ下がっていく一方なので、期待しかありません。

そして、26日発売のウォーターリップが並んでて、それも…買ってしまいました…!
(発売したのをわかってて行ったんですけどね!)
まず、見た目が可愛い…!
結構サラサラな付け心地です。
2度塗りするとしっかり色も付きます。
1本だけと思っていたのに、2本買っちまいました…。

あとはロクシタン様でも色々…!笑笑
コスメの買い物は楽しいですね!

CATEGORY

    0PEOPLE